トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 44歳 | メイン | サプライズ付き海練習☆ »

プレゼント

IMGP0324.jpg
ケーキの名前部分をハンドメイドできると聞いて子供達と亮が作成。。。
なんだか難しかったみたい(笑)
おまけに43・・ってかいて44だと言う事に気づいた二人は焦って直してました(笑)

味のあるケーキごちそうさまでした☆



IMGP0329.jpg
メイからはカードとドリームキャッチャーをもらいました (^^)
夢が逃げて行かない様にいっぱいリングがついてるやつ買ったんだよ♪とハニカミながら
手渡してくれました♪ ありがとう♪めいちゃん♪

亮からは大きなシルバーの飾りのついたネックレス?チョーカーみたいな物を頂きました♪
このシルバー部分は子宮の形をしているそうです・・・。
とても高価そうなもの・・・それに似合う洋服持ってないんで今日は付けなかったんだけど・・
今度デートする時はちゃんとつけるね (^_-)---☆Wink


家族にお祝いしてもらって最高にハッピーなお誕生日を迎えられて幸せです。
みんな・・ありがとう <(_ _)>

咲も今日のメドレーリレーでブレストを泳ぎリレーでも関東大会の切符をゲットした様です♪
ベストタイムも出せたみたいなんで明日の個人種目の100も いい感じで泳げるよ♪きっと♪
がんばって欲しいです ヽ(*^^*)ノ

私は明日咲を送り出したら三浦海岸に向かいます。
午前中海練習して午後はパンプキン大会のプログラム作成のお手伝い。
一日雨みたいだけど・・・海に入っちゃったら関係ないからね (⌒-⌒)
気持ちよく泳いできまーーす ☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

昨年、宮古島でお会いしましたS木です。44歳おめでとうございます。
RWS座間味で会ったT谷さんから聞いたのですが、応援Pシャツ欲しいかったけど締め切りになってますね。残念です。なにもできませんが、ドーバー横断を心から応援してます。
追伸
宮古島では、3kg痩せたきっこさんに会えるのを楽しみにしてます。
(Tarzanを立ち読みしてきましたよ)

☆S木くん ☆
こんばんはーーーヽ(*^^*)ノ
お久しぶりです!!

お誕生日メッセージありがとうございました
頑張ってきますね p(´∇`)q

あ・・ポロシャツはT谷くんから聞いてるのでキープしてありますよ♪
パンプキンの時に渡しますね♪

3キロ・・いやいや・・もっと痩せなきゃ・・会えないです・・(^▽^;)


コメントを投稿