トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 県大会予選! | メイン | お誕生日 ☆ »

除草作業

除草作業といっても家のではなく中学校のです・・。
PTAの活動なんだけど・・かがんで黙々と草をむしってたら・・腰が痛い???

ま・・まずいです・・・; ̄ロ ̄)!!

今、ぎっくりなんてやってしまったら大惨事です・・・。

帰ってきてからシャワーを浴びてメイに少し腰を押してもらったら楽になったけど
要注意です・・(-。−;)

うっかり・・チャレンジの事を忘れてしまう一瞬が怖いです・・はい。。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

もう・・・コーチったら・・・
草むしりは今年はやらなくていいから(^^;)ちょっと自己中になって!!

金曜日はすみませんでしたm(__)m
自分で授業を持っていたらおそろしいことですm(__)m 下の子はホントに調子が悪いです。今は、私も全く声が出ない状態です。
コーチも体にはホント気をつけてください。・・・人の事言えませんが。

☆ ひぐPさん ☆
あはは・・・(^▽^;)
無理しない程度に、貢献しなくては〜〜的な心境です(笑)

今、湿布貼ってコルセットしてます・・σ(^_^;)
これ以上悪くならない様に気をつけマーース


☆のむさん ☆

大丈夫??????
息子さんものむさん本人も早く治ります様に・・。

今月の中旬くらいからベビーコースのサブに入ってもらう様な事を
支配人から聞いたよ。。
来月の私の代行は・・きっと のむさんだと思うけれど焦らなくても大丈夫!! しっかりカラダを治して現場復帰してくださいね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿