トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 腰痛 | メイン | 埼玉県学校総合体育大会☆一日目☆ »

東京都体育館

行こう! 行こう!! 行かなきゃ! ロングやんなきゃ・・と常に頭にはあるものの・・中々
千駄ヶ谷まで足を運ぶ事ができなかった。

でも・・ついに今日いってきました!

昨日もPTA関連の仕事がありスイミングの仕事を休んで一日学校。
昨夜、今週末はメイの試合だし・・又泳げない。。。
ならば・・・・・・明日!!!!
と決意表明←(おおげさ(-。−;))して、東体に行く事を決意!

子供達の学校やスイミングの事も考慮したらなるべく早く行った方が長く泳げる
と思い、メイと亮が学校&会社行くちょっと前に家を出発!

毎日 電車通勤している人の大変さが身にしみました・・・(^▽^;)
いやぁ・・人ごみは苦手です・・はい・・。

無事にプールについて着替えてたらセームは2枚もあるのに、キャップがありません・・。。。
レンタルもないと思ったので青いメッシュキャップ購入・・。
スタート遅れてます・・( ̄ー ̄;

9時15分からなんとか泳ぎ始められて「高速コース」を淡々と泳がせて頂きました。
でも、補給の感覚が身に染み付いているせいか1時間以上泳ぎ続けると動かなくなってきちゃって
途中11時頃に更衣室にて水分補給。
また、泳ぎ始めて12時50分まで・・。
3時間半程泳ぎました。キョリは不明・・ww

プールから上がるとドーバーソロ初代チャネルスイマーのO貫さんとS須コーチとお会いしました。
かの有名な海人クラブのコーチ陣です♪

http://uminchu21.com/

気さくで明るい人達で話してて とても楽しい!!
O貫さんに「絶対! 大丈夫よ!!」のお言葉・・・嬉しかったです!
がっちり 握手してパワーを頂きました☆

いやぁ・・色んな人が泳いでるんですねーーー。。。
平日の昼間に見た事あるお顔をたくさん拝見しました。。。。

皆さん頑張ってますね!!
私もがんばります!!!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿