トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« お誕生日 ☆ | メイン | 東京都体育館 »

腰痛

そんなに悪化はしてなかったんだけど、違和感が残っていたので 行ってきましたマッサージに・・。
昨日はいつも行く所(接骨院)ではなく「kumahara アスリートサポート」で院長先生に見てもらいました。

初対面だったんですが、丁寧に色々説明して頂きマッサージも60分して頂けました。
先生は、過去 阪神タイガースの専属トレーナーをやってらして 新庄選手とアメリカにもいってた事があったそうです。お話も面白かったし、何よりも腰の違和感がスッキリとなくなりました。
肩回り背中もチョーーー気持ちよかった☆

ありがとうございました <(_ _)> >kumahara先生

ホームページはこちらです☆

http://kumahara.com/

Dover行く前に、またいきマース!!

そうそう・・マッサージしてもらってから急いで練習しに行きました。
ちょーーー調子よかったです☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

そのお方・・・
夫の野球の先輩です(^^;)高校のときの・・・
今私たちが住んでいるこのおうちにも学校帰りよく寄って夕飯食べたりしたそうです。
ちなみに私もソフト部だったのでK先輩が引退後よーーーーくノックとかしてもらいました^^;
昔の話ですが・・・

☆ひぐPさん ☆

先ほどはどーーーもww
へぇーーーー!!!!!!そーーーーーなんですかぁ??????
とっても素敵な先生ですよねー!
ひぐPご夫婦にとったら・・素敵な先輩ですね♪

で・・行った事ありますか?? クマハラさん・・☆
是非!! 今度ご夫婦で行ってみてくださいね ヽ(*^^*)ノ


夫が半年前ぐらいに始めて行った時(ひざを痛めて)土足で入ったら「おいおい!!脱げ!」といわれて二人で笑ったようです^^
今は少しお肉が着いたようですが、昔はそれはそれは・・かっこよかったですよ!私も昔・・可愛い盛りのころチョコをあげたような・・あげなかったような・・記憶が定かではないのですが。確かにもてまくっておりました・・K先輩。
ではでは。。

☆ ひぐPさん ☆

あはは・・(^▽^;) 私も最初どこで靴を脱いだらいいのかわかんなくて、来院してた おじいちゃんに聞きましたww

クマハラ接骨院の先生はみーーんな素敵ですよね☆

コメントを投稿