トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 埼玉県学校総合体育大会☆一日目☆ | メイン | ゆっくりと・・ »

送別会&壮行会&がんばろー会

IMGP0418.jpg

フロントの社員だったSさんが6月いっぱいで退職されたので・・送別会。
夏場の短期教室がんばって乗り切ろうーーのがんばろー会。
僭越ながら私のドーバー壮行会を昨夜、スイミングのスタッフ方々に開いていただきました。

お花をいただきました☆



夜9時半からのしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題で たらふく食べて飲みました♪

写真は2次会のカラオケ・・・
深夜12時過ぎてから入室して3時くらいまで・・・( ̄ー ̄;
その後、M川コーチ宅で3次会・・・
ついて間もなく寝てしまいました。
日中、メイの応援で炎天下の中にいて午前4時に起きてお弁当作ったので・・限界・・。
朝・・5時くらいに杏子に送ってもらって帰宅・・。
久しぶりの朝帰り????
ながーーーーーーーーーーーーーーい一日でした・・・σ(^_^;)

IMGP0404.jpg



IMGP0405.jpg



IMGP0408.jpg



IMGP0410.jpg



IMGP0412.jpg



Mうらコーチ特別出演????

みんなりあがとうごさいました <(_ _)>



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

土曜日はお疲れ様でした(^・^)あまりお話できなかったんですけど、いっぱい飲めて良かったですね♪
でも3次会まであったとは・・・。

☆ のむさん ☆
おつかれちゃんでしたーー♪
焼き肉とかしゃぶしゃぶとかって席が別れちゃうから
話しづらいよね〜〜・・・。
私も声の届く範囲でしか、おしゃべりしなかった気がするよ (^▽^;)

3次会と言っても話し始めた瞬間に瞼が閉じてた〜〜ヽ(  ̄○)ゞ。o○

コメントを投稿