トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 送別会&壮行会&がんばろー会 | メイン | ポニョ »

ゆっくりと・・

だんだんと・・ゆっくりと・・・その時は近づいてきてるんだなーと日を追う毎に感じている
今日この頃です。

懐かしい友達・・恩師・・同僚からのメールがここ最近増えてきて痛感してます。

「緊張してる?」「ドキドキしてない??」と会員さんにも良く聞かれるんだけど、不思議と落ち着いて
いたりしてね・・。。。不思議な気持ちです。

決意して6時間泳からはじまり15時間泳や冷水特訓にロング練習に網代初島・・・
走馬灯の様に蘇ってきます。そんな思い出を振り返ってみても笑顔でポジィティブ精神旺盛の自分が
そこにいりして。。。不安は無かったの???

正直・・・悪いイメージは一度も浮かんできませんでした。
自信を持ち過ぎている訳ではなく(たぶん・・) 勝ち負けや記録とか関係なくて、成功と失敗しかないチャレンジなら確率は50パーセントでしょ・・。ならば・・・良い方を考えましょう♪と楽天的になれる自分がいるんだなぁ・・。

ところが・・一人で車を運転しながら「栄光の架け橋」聞いてたら・・・
突然!!なんだか・・・込みあがってきてドドーーーーッと涙が出てきたんです。
なかなか止まらなくて、コンビニの駐車場に慌てて車を停めました。

そんな自分にも驚きました。

気持ちって自分の気がつかない所で「恐怖感」抱いてるのかな?ってね。

今週の金曜日は満月です・・・。
ラスト前 のお月様・・・

来月の満月はドーバーで見てるんだな〜・・・。
あーーーーーー不思議・・・・。

ナーバスな気分は物事をマイナスに動かしてしまうそうです。

来週はメイの県大会に咲の関東大会!!!!
二人にエネルギーもらいましょょょょーーーーーーーo(*⌒O⌒)b


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿