トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ポニョ | メイン | カウント! ダウン!! »

塩素たかっっっ!!

お昼ごはんに、他人丼作りました・・。
わかります???
親子丼って鶏肉と卵でしょ。。

豚肉と卵で・・他人丼ww
まあ・・そんな事はいいとして、12時まで子供達待ってたんだけど帰ってこないから
手紙書いて出かけ様としたとこで、咲が帰宅☆

よろしくーーとお願いしてプールついて練習始めたのが12時20分くらい。
アップやコンメ・・スキップス・・・ゴホッ・・ゴホゴホッッッ・・・; ̄ロ ̄)!!
咳が止まりません。。。

メインの800スイムん時にゲホゲホ・・・。
隣でジュニアコースの研修会やってて本当に申し訳なかった。。
泳がしてもらっている上に、うるさくて (-。−;)

咳って最後は「オエーーーーッ」てなっちゃうんだよねぇ・・
もちろん、でないけどね。。。

なんだかんだで5000程泳いできたけど、途中で集中力ダウン⇩
夜 久しぶりKONAMIでおよぐかな・・・・。

まだ胸が苦しいよ・・(;´д`)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿