トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ゆっくりと・・ | メイン | 塩素たかっっっ!! »

ポニョ

ポーニョポーニョ・・・と頭にこびりついてしまってます・・( ̄ー ̄;
メイから「夏休みだから〜〜ポーニョ・・ぽ〜にょ・・」と映画連れて行けー攻撃でしょうか?

今日も都体いきたかったな〜だけど給食は昨日まで。
今日はお昼に二人勢揃いです。

ホームで練習だな・・・。。。
行ってきてもいいよ〜とは言ってくれると思うんだけどねー。

こうしてパソコンの前に座っていると、時間はすぐ経ってしまいます・・(-。−;)
こないだも、家事を済ませて買い物行ってプールに行ったんだけど、時間があんまりなくて
3000を一本とかね・・・(^▽^;)
1時間も練習時間とれない時はロングを泳いでいる中で強弱つけたりして満足してます。

お昼から泳いできまーす!!
いそがなきゃ・・ね・・・(・・;)


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿