トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« | メイン | 県大会一日目! »

いよいよ・・・

明日は、メイのA標準県大会のはじまりです!
明日が800m。25日が400mです・・・ドキドキ・・・。

仕事もお休みさせてもらい練習もおやすみ・・。
なので、今日は午後久しぶりにKONAMIさんへ行きました。。

昼間のプール・・・( ̄▽ ̄;)!!
混んでますねー。それにターンサイドで潜ってターンを見ている人と何度も目が合いました。

こーゆーのとっても苦手になってしまいました。
申し訳ないんだけど、話しかけられない様に泳いでいて・・止まれなくなりました・・Σ(|||▽||| )

話したりするのは嫌いじゃないんだけど・・やっぱり集中力が途切れてしまう。
最終的には私の泳いでいるコース誰もいなくなって・・他のコースは人が結構いるのに・・。

疲れた・・って神経使って疲れました〜〜・・。

こーゆー思いをすると、ホームプールで電気が消えてて、誰もいないプールがどんなにか居心地が
いいのか解りました・・ハイ・・。

さあ!!! 明日は張り切って応援してきます!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿