トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« | メイン | かぼちゃと応援旗 »

方向オンチ

壮行会の夢の様な時間は、あっと言う間に終わってしまいました・・。
とっても短かった気がして・・ちょっと残念・・。
まぁ・・私が寝ちゃったのがいけなかったんですがね・・(-。−;)

で・・朝ヒッシーママのお手製の朝ご飯をごちそうになり帰ってきました。
ヒッシーのいとこのヨシハルさんが朝早くとれたての魚を届けてくれました。
私と杏子にお土産まで持たせてくれて・・・おまけに朝からアジのたたきと焼き魚の超美味しいご飯で
二日酔いもなんのそのでした。。

ヒッシーパパ&ママ&ヨシハルさん ありがとうございました <(_ _)>

で・・慌ただしく帰ってきてから 着替えて速攻で中学校に関東大会の書類作成に出向きました。
夏休み中なので担当の先生が帰っちゃうかもしれなくて、ちょっと焦りました(-。−;)
っと言うのも、関東大会の申し込みは昨日の29日午前10時からの2時間だけ。

それも行ったことない埼玉県庁そばの自治会館。地図があって住所も書いてあるからナビをセット
したんだけど・・・県庁近辺に行って、その自治会館が見つからないΣ(|||▽||| )
時間制限あるし・・車だってどこに停めたらいいのかわかんなくて・・農協の警備員の人に聞いたら
軽く「そこに車とめないで!」と冷たくあしらわれ何度Uターンしたことか・・。。。

毎年、青木公園の事務所でやるのに今年はインハイが埼玉なんで急遽場所を変えたみたい。。
青木だったら迷わず行けたのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

聞いたんだけど・・到着なかなかできなくてかなり焦りました。何故か反対側とかに行ってしまってて・・きっとどこかで右とか左とかを間違えてたんでしょうね・・ww

でもでも!何とか到着して手続きを済ませた時は 11時過ぎてました。。

色んな汗をかいたけど、来月9日から開催される関東中学には無事参加できるんで一安心です。

いやぁ・・西とか東とか言われても?となってしまう私の方向オンチは きっと直らないんだろうなー。



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿