トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« パンプキンカップin 三浦海岸☆ | メイン | 方向オンチ »

IMGP0524.jpg
さざえを持った漁師さん・・・
いえいえ・スイマーSキ君!!
いやぁ・・漁師さんみたいですねぇーww



IMGP0525.jpg
みんなでハイチーズ!!


IMGP0526.jpg
みんなで記念写真! 嬉しいです!!


IMGP0527.jpg
はい・・壊れました・・・。。
久しぶりに記憶が飛んでっちゃいました・・。
あまりにも楽しくて・・嬉しくて・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)



パンプキンが無事終わり場所をヒッシー父浜に移して壮行会を開いて頂きました。
自分の事なのに・・なんだか自分の事じゃないみたいで・・。
みんなから沢山の笑顔とエール頂戴しました。

旗・・杏子お手製のコラボ旗。。
とっても上手にできていて・・それにびっくり・・。
そこに書かれている、みんなのコメントを見てウルウルきました。。
だって・・ベビーちゃんからそのママに育成や選手コースの子供達。。それに成人クラスの
人にスタッフ。。デジタルコムの社長前山さんはじめ社員の方々。。エクセスのボルダラーのランナーのカランバな方々・・そして・・海の仲間・・。懐かしい名前がいっぱい・・もう胸が熱くって苦しいくらい・・。

そこで、次のプレゼントの写真入りのフォトフレーム・・・。
ロングやり始めで苦しさとか・・辛さとかをまだまだ我慢しようにもできなくて・・
ただ、ただ冷たい水に耐えて 奥歯を食いしばり過ぎて無意識に顎が痛くなったり・・
泣きたい気持ちで時間の経過を待ちわびて。。
そんな時の写真。マホロバをバックにした写真で先日ターザンに掲載された時のやつです。。
あれにですね・・・「栄光の架け橋」の歌詞が書かれてた訳で・・。
それが目に飛び込んできた瞬間・・もう涙が止まりませんでした。。。
いろんな思い出が目の前の海で起きて・・でも・・乗り越えて・・自信をつけて。。

やりたいけど、出来る事とできないことがある。。
いくら自分がやりたい!と願っても家族に反対されてまで我を通す事はできない。
冷静に気持ちを暖めてきて、その時を待った甲斐があったと思う。そして・・・
ドーバーをチャレンジできる!と言う環境を整えてくれた最強の旦那様と娘達に感謝をしたい。

沢山の人達の思いを・・思いやりを・・ひとつも無駄にしたくない。。

だから・・私はあきらめない! 絶対!!


最後のプレゼントは杏子デザインの素敵なチョーカー。。
イギリスとフランスの間の地図にネモヒラのお花が一輪・・・
ネモヒラの花言葉は「成功」
みんなの思いをエネルギーに変えて、楽しい海峡横断を目指します!!!!


みんな・・・応援しててね☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

キッコブログに伺う余裕がやっと
出来ましたが、おおお 親父の小屋前
での集合写真ではないか、
ありがとね

あと3週間ですが、遅れた部分は瞬間湯沸かし器で、対応しますので、キッコちゃん よろしくお願いいたします

☆ひっしー ☆
楽しかったねーー☆
本当に色々ありがとうございました。。。
漁師さんってみんな熱いものを持ってて素敵だね!

まさしく!! 海の男だね!!

皆さんに宜しくお伝えくださいませ

ドーバー宜しくお願いします。
空港での荷物追加4.9キロお願いします
いやぁ・・いよいよなんだね・・。

楽しい思い出いっぱい作ろうね!!!!


コメントを投稿