トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« イケーー関東大会!!!! | メイン | ただいまーーヽ(*^^*)ノ »

関東大会☆

IMGP0553.jpg
アップ風景です。
マイペースに淡々と自分のメニューこなしてました。
調子はどうかな?



IMGP0559.jpg
いよいよレースです!!
4組目の4コース!!
中学での大舞台!
思いっきり気持ちよく泳いでおいで〜〜♪



IMGP0560.jpg
埼玉県の応援は関東一!!
全員の応援をみんなでメガホンを持ってしてくれます!
「め・め・め・め・めめめーい今日のめいは絶好調!!!
チャチャチヤチヤチヤ!!!〜」と高らかに声がプール内に響きます!
指揮をとっている先生をはじめ応援を一生懸命してくれている子供達に感激です。
昨日初めて会ったお友達・・。
たった一日でこんなに親睦を深められるのは子供ならではですね♪



IMGP0561.jpg
レースは緊張してガチガチ・・だったのかな?
県大会よりもタイム落ちちゃって決勝まではまだまだ遠かったけど、
それ以上の何かを掴んだに違いない・・そんな表情でした☆
きっと、又同じ思いをしたいと思うなら・・
又 それ以上の結果を残したいと思ったのなら・・・
どこから頑張らなきゃいけないのが解ったはず。

来年は、もっと欲を出して上を狙っていってほしいな☆
すでに 大きくなった心を感じました!

お疲れちゃん ヽ(^◇^*)/



明日は夜送って行った埼玉副都心駅まで迎えに行って、合宿地 長野に向かいます。
深夜に到着して一泊してから早朝の朝練習から合流!
夏のイベントもそろそろ・・・・

いやいや・・

帰ってきたら、いよいよ自分の準備の最終調整。

一週間前になりました☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おひさしぶりです!
そろそろお出かけかなと思っておじゃましました。
関東大会って?大きな大会ですね
すごいな~♪

ところで、私のHPにきっこちゃんのドーバー特設ブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします(^@^)

☆なっぴ ☆
おひさしぶりでーす!!
来週の月曜日にいよいよ出発です!

リンクの件了解です!!

頑張ってきます!!

コメントを投稿