トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 関東大会☆ | メイン | 良く泳いだ!! »

ただいまーーヽ(*^^*)ノ

IMGP0595.jpg

メイを迎えに行って、その足で合宿地長野に向かいました。
道中・・ここんとこ良くあるゲリラ雷雨に何度か出会いながらも23時頃無事到着。
長野市内のビジネスホテルに着いたらすぐにメイと荷解き。。。
でも、本人クタクタでベットに腰をかけてボーーーッとしてます。。
何とかせっついて準備してきた合宿の荷物と関東大会での洗濯物や衣類をバックに入れ替えました。
お風呂入ったりしてたら・・すでに24時まわってます。
翌日6時半からの朝練習から参加するので早く寝なきゃいけないのに、車の中で結構寝てたメイは
元気モリモリに (-。−;)
いろんな話を聞きながらも私はウトウトしちゃいました。。。
本当にいい経験できたみたいだね☆

目を輝かせてしゃべってる顔が何とも言えずキュート ♪
来年の全中は九州の博多だそうです!! 関東大会は山梨県!!

またがんばれそうだね☆

早朝、合宿地へ送ってから私と旦那はブラーーリと石和温泉へ・・・。
久しぶりにゆっくり温泉につかり美味しいもの食べて充電完了です!!

夜は山梨の夜景を見たり大きな花火観戦☆
情緒溢れる日本の温泉街を満喫しました!

デジカメの夜景モードで撮った花火の写真。。
おもしろっ!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿