トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ちびちゃん Dream Dolls! | メイン | ドキドキ・・・・ »

ハリ天さん・ハリマネさん・ギリさん・ダイゴさん♪

R0020091.jpg
昨日ブログで紹介しましたハリ天さんと奥様ハリマネさんと・・♪
とーーーっても素敵でしょ☆


R0020093.jpg
このお顔・・OSJのフォトで見かけた方いらっしゃると思います♪
爽やかに通り過ぎて行く人がいたら(デジカメ片手に)ハリ天さんですよー☆

本当にありがとうございました <(_ _)>


IMGP0613.jpg
こちらは・・オヤシオのギリさんとダイゴさん♪
パンプキン後の壮行会に参加できなかったんで・・とお二人でわざわざ遠方の入間まで
きてくれました!!
お二人にも応援旗に一筆いただきました☆

IMGP0614.jpg
この旗は、きっと私の一生の宝物です。
おばあさんになって「あーーいい人生だった〜」と言って旅立つ時に是非一緒に納棺してもらいたい
もの!! 沢山の人の思いを乗せて一緒に横断してきます!!

とっても楽しい一日でした☆
みんな〜ありがと〜〜ヽ(^◇^*)/




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

おっ、こちらにも登場ですな。
なんだかとっても元気そうでイイ写真ですね(自画自賛)。
ドーバー海峡単独横断・・・大変なことだけどきっこさんには「夢」であり、最大の「楽しみ」なんですよね。
笑顔で泳いできてください(あっ、笑顔のつもりで)!

☆ ハリ天狗先生 ☆

写真ありがとうございましたーー(*- -)(*_ _)
本当にいい写真ですよね♪
さすが!! ハリ天さん♪

そうなんです! やりたかった事なんです!!
いつかはチャレンジしたい・・そんな漠然的な思いをずっと抱き続けていて
やっと掴んだこのチャンス☆
無駄にしたらもったいないですね (^▽^;)

結果を恐れず前に前に向かって泳ぎ続けます☆

応援宜しくお願い致します☆

コメントを投稿