トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« みんな ありがとう!!! | メイン | 8月19日(火) 初モーニング♪ »

8月18日(月)出発日

DSC00368.jpg
朝 4時半に目が覚めて、5時半に家を出発。
亮と咲と芽依に武蔵藤沢に送ってもらい5時49分の電車で成田へ・・・・。
しばしのお留守番宜しくお願いします <(_ _)>
芽依の涙はつらかったな・・・。



DSC00380.jpg
成田に着いてから様々なトラブル??がありながらも午前11時発のヒースロー行きの飛行機に乗って
いざ! Doverへ!!
現地時間18日の15時30分に到着。
11時間55分のフライト。。。
Corch(コーチ)と言うバスで((長距離バス))で一度ロンドンのビクトリアコーチステーションに向かう。40分くらいかな?? その後1時間半待ってDover行きのバスに乗り換える。そこから4時間程でドーバー到着だ!! ワクワク・・でも家を出て24時間も移動で動いてるのでかなりの疲労感あり。



IMGP0669.jpg
ロンドンについてから少し時間があったので、みんなで交代でブラブラして写真をパチパチ☆
tomoyoにも初電話♪ あっと言う間の待機時間でした。

BBに到着してから少しの 考え事が・・どんどん大きくなってきてしまって・・
意思の疎通の難しさ・・言葉にしなくてはわからない心のうちを吐き出した。。
そうしないと・・・足並みが揃わない気がして・・。

そして、みんなこの2週間は心に物事溜め込まずぶつかり合って行こうと・・本音で行こう!
と話し合った結果 みんな前向きに考え とってもいい方向に向けた気がする。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿