トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月18日(月)出発日 | メイン | 19日 初海 »

8月19日(火) 初モーニング♪

IMGP0678.jpg
時差ボケのせいか 少し早く目が覚めてしまって散歩に行こうと思ったら杏子が窓から顔を出して
声をかけてくれて・・二人でプチ探索☆
肌寒い一日の始まり〜・。。
BBの側をデジカメ片手に歩いて、丘の上に立つドーバー城を見上げて
ポニョを思い出した(笑)


DSC00389.jpg



IMGP0679.jpg



IMGP0680.jpg



IMGP0683.jpg



IMGP0714.jpg
写真を写した後BBに戻り朝食。
何かすごく美味しい☆
数年前も最初はそう感じてたのかな?



それにしても・・・優しくて素敵なご夫婦のBBオーナーのバリーとダイアン☆
チャーミングな笑顔が印象的☆
DSC00392.jpg
朝食後・・支度を済ませて玄関に集合。。
コースケさんがカヤック組み立てていて、それをバリーが写真を撮りながらながめてました。


DSC00393.jpg
さあ・・・いよいよ海に出発です!!!




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿