トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 新人戦 | メイン | 8月26日(火曜日) カンタベリー大聖堂 »

8月25日(月曜日) ドーバー城&ホワイトホース

DSC00423.jpg
今日は、こちらの祝日みたいでお店もやってなく・・車も少ない。。
みんなで観光の一日☆
まずは・・・海(笑)


DSC00421.jpg
練習に向かうアメリカ人チャレンジャーと再会♪


DSC00422.jpg
記念写真♪ 記念写真♪


DSC00426.jpg
初めてドーバー海峡を横断泳したマシューさんの像の前で・・・。


IMGP0802.jpg


IMGP0829.jpg
ドーバー城からみたハーバー・・風が強い一日です・・。



P8250083.jpg
城の上から写してもらいました。。
っていうか・・じゃんけんで負けて下からみんなの写真を撮りました (^▽^;)



DSC00469.jpg
まった〜りの時間が流れます・・・☆



IMGP0790.jpg
ホワイトホース☆
チャネルスイマーを讃えてくれるバー。
壁には沢山の記録やコメントでひしめき合ってます!!
前の日に場所だけ探してあったんだけど、人がいっぱいで入れなかったので本日初来店☆


P8260091.jpg
オーナーと記念写真☆
サンタさんみたいでしたww
チャネルスイマーになったと言ったら、握手してくれてペンを貸してくれた ☆


P8260089.jpg
場所みつけて書きました♪
外からも見える場所みーっけ!!



P8260092.jpg
日付の書き方を逆から書いてしまった・・・Σ(|||▽||| )
本当は「23・Aug・2008」なんだよねぇ・・・消して書き直したかった〜〜。。



P8260087.jpg
杏子も2002年の時の記録をかいてます♪


P8260093.jpg
Albyも書いてます♪
彼とは6年前のリレーの時も会ってました・・。
それ以来、毎年来ているそうです!
今年は友達のソロサポートで船に乗るそうです!
どうだったのかなーーー・・結果は知らないんですが・・成功してて欲しいです。


P8260094.jpg
オージー軍団と盛り上がりました!!
ヒッシーが
人気者 ヽ(*^^*)ノ



P8260096.jpg



IMGP1039.jpg
お店のコースターです。


IMGP1040.jpg
裏面にこんなメッセージがありました。。。
長い夢を追い続ける勝者・・・みたいな・・。




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿