トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月25日(月曜日) ドーバー城&ホワイトホース | メイン | 8月27日(水曜日) SAMPHIRE HOE »

8月26日(火曜日) カンタベリー大聖堂

今日はカンタベリーにお土産を買いに行くのと観光かねて出かける事になりました。
でもでも・・その前にビーチに寄りました。
コースケさんの漕ぎ納めでヒッシーもAlby達と一緒に泳ぐそうです♪


DSC00507.jpg
大きなオージーに混ざるとヒッシーちっちゃいです・・。


P8260110.jpg
コースケさんラストサポートいってらっしゃーい☆


P8260103.jpg
オーストラリアチームです!!
杏子の隣の彼がソロチャレンジャー☆
写真には写ってないけど、とっても美人の彼女がいつも側にいました♪
成功してるといいんだけどなぁ〜〜。。。



DSC00515.jpg
この男の子達17度の海で2時間遊び続けてました (・・;)
で、コースケさんのカヤックみて興味津々☆
コースケさんに「やる?」と聞かれて即答!! 「やるーー!!!」みたいなリアクションでウキウキしながら
漕ぎ始めました。。初めてなのにすごい上手!! でも沈した時はマジ顔 ww
好奇心おう盛な可愛い男の子達でした ☆


DSC00523.jpg
ビーチにダイアン(BBオーナー奥様)のお父様とお母様登場!!
ワンちゃんのお散歩にやってきたそうです!!



IMGP1041.jpg
この、おばあちゃま絵がとても上手で私の完泳を祝してこの絵をプレゼントしてくれました。
大切にします♪ ありがとうございました☆

IMGP1038.jpg
穴の空いている石を探していると・・・聞き慣れた声が・・・
「あ!! キースだ!!」すぐに駆け寄ってったら笑顔でお出迎えしてくれました☆
CSAのアンケートを書いてくださーい!! と紙をもらって書き方とか説明を受けてたら
明日Montserratことモンティーおばあちゃんのドーバー海峡横断50周年記念パーティーをやるから
是非来てください!!とお誘いを受けた。。。
モンティーさんは聞く所に寄ると50年前の8月27日にフランスからイギリスへスペイン初の単独横断した方だと・・・。あまり そんな事知らない私達は「バラッタおばさん」と杏子が命名し楽しくフレンドリーに話をしてた。。ずっと・・・(・・;) バラッタとは、杏子が語尾が巻き舌になるので聞き取りにくいーーバラッターバラッターって聞こえるーwwとそこが由来。



IMGP1036.jpg
でも・・私達はネクタイもなければ、ドレスもスーツもない・・。
とキースに言うと「ジーンズでオッケーさ!!」と言ってくれて一安心☆
そんな記念すべきパーティーに無料招待してもらった我がチームキッコメンバーはラッキーだね♪
明日が楽しみです♪


IMGP0860.jpg
ビーチを後にして一度BBに戻りバスに乗ってカンタベリーへ。。
大聖堂すっごく大きくてびっくり・・。
ヨーロッパの歴史をちょっと知りたくなりました。


IMGP0864.jpg



P8260134.jpg



DSC00527.jpg



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿