トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月27日(水曜日) SAMPHIRE HOE | メイン | louise Jane »

8月27日(水曜日) モンティーパーティー☆

P8240064.jpg
14時からパーティーが始まります!
慌ただしく準備をしてチャーチルホテルに向かいました。
モンティーは、いつも朗らか☆


IMGP0909.jpg
ホテルに入ると案内された部屋の前にCSAの看板みっけ!
ドキドキです・・。


IMGP0915.jpg
中に入って一番最初に目に飛び込んできたのがCSAの会長マイク・リード氏。
HPでしか見た事無かったので・・チョーー感動☆
キースが色々話をしててくれたみたいで「WELL DONE!! KIKKO!!」と話しかけてきてくれました。
ですが・・私は全くわかりません・・。
笑っているしかなく・・隣にいる杏子に「何言っての??」と小声で聞いたんだけど・・
「おめでとう! っていってるんじやない?」と。
まぁ・・愛嬌 笑ってごまかしてました・・ハイ・・。


IMGP0916.jpg
私の隣いる男の子はフランス人でこれからチャレンジするそうです。
家族総出で来てました♪
成功してて欲しいです!



IMGP0923.jpg
立食でバイキング方式で美味しそうなお料理がズラリ・・・。
ビーチで会うみんなが続々とやってきて みんなで和気あいあい美味しく頂きました☆
無料でお招き・・だなんて申し訳なく みんなでお花をプレゼントしました。


IMGP0920.jpg
ドーバー海峡横断記念ケーキ☆
本当に素敵にできていて感動しました。。
私も誰かに作って欲しい〜〜!!! 50年後????


P8270163.jpg
会長とモンティーが二人でケーキカット!!
みんなで拍手☆
何かスピーチしてるんだけど・・・
チンプンカンプン・・・
みんなが笑ったら・・笑って・・拍手したら・・拍手して・・( ̄ー ̄;
英語ができないと全くコミュニケーションとれなくて悲しかった・・・。



P8270170.jpg
今年のチャネルスイマーとこれからチャレンジするスイマー全員が前に出て
モンティーと一緒にケーキカット☆
私もドキドキしながらお仲間に入れてもらいました!



P8270171.jpg
優しいモンティーおばあちゃま・・長生きしてくださいね〜〜♪


P8270159.jpg
キースも絶好調!!
最高に愉快な人です☆
キッコーを連発してくれて緊張感もほぐれました(笑)



IMGP0928.jpg
アンディーもジュニアと登場!!
チャレンジ終わっても沢山会える機会があって本当に嬉しかったです!!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿