トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月26日(火曜日) カンタベリー大聖堂 | メイン | 8月27日(水曜日) モンティーパーティー☆ »

8月27日(水曜日) SAMPHIRE HOE

SANY0222.jpg
今日は朝食を食べた後、みんなで歩いてスタート地点(SAMPHIRE HOE)までウォーキング。。
かなり遠いと聞いたけど景色を楽しみながら みんなで探索。
ダイアンが解りやすい地図まで出してくれて・・本当にありがたい。。
2つ目のロータリーで偶然アンディー親子に遭遇!!
なんだか嬉しいねぇ〜〜☆



SANY0201.jpg
どんどん進んで行くと山の中に入って行きます・・。
シェークスピアビーチが綺麗に見えます♪


SANY0207.jpg
トレランには絶好の場所・・。
ホワイトクリフギリギリの所を歩けるなんて、ちょっと驚きー!
柵も無い・・ちょっと怖かった〜〜・・。



SANY0210.jpg



DSC00550.jpg
ヒッシーとww


IMGP0874.jpg
道ばたにラズベリーの実がなっててコースケさんはつまみながら歩いてる・・。
星さんはビデオを撮りながら歩いている・・。
杏子はヒッシーをラッシーと呼んで追いかけられてる・・ww
なんて、のどかな時間なんだろう。。
日本に帰ったら味わえない贅沢な時間の過ごし方・・。
一生忘れない。



長いトンネルを下りながら抜けて しばらく歩いて行くとコンクリートの道に出た。
ここは杏子とボリちゃんがスタートしたハシゴがあるとこ。。
杏子に「ここだよー。」と教えてもらい覗き込んだ。。
上から見るとなんだか怖いネーー。。。

私がスタートした所は、ここのコンクリートの最後の所からビーチに降りられるらしい。。
心躍らせながら 歩いて行く。
すると・・・

IMGP0905.jpg
そこはあった。。。
真っ暗な海の中をここまで泳いできて一度立ち上がりフランスへ向かった・・その場所が。。。
その光景を思い出したら涙が出てきた。
なんとも言えない感情が込みあがってきた。。
ライトで照らされたホワイトクリフの壁もしっかりタッチしてきた。。
感無量とは・・こんな時に使うんだろーなー・・。。。



IMGP0906.jpg
ここの石はちょっと大きめで穴もダイナミックに大きく空いてました☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿