トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« メモリアル・スイム☆ | メイン | 8月29日(金曜日) 滞在最終日 »

8月28日(木曜日) MAISON DIEU GUEST HOUSE DOVER

IMGP0930.jpg
2週間滞在させて頂いたBBのオーナーご夫婦&おじちゃん・おばあちゃんと記念撮影☆


IMGP0933.jpg



IMGP0937.jpg
バリーとダイアン☆ とっても素敵なご夫婦でした♪


IMGP0938.jpg
おじいちゃん&おばあちゃん☆


IMGP0932.jpg
チーム KIKKO!!

写真を写した後、ラストスイムをしにビーチに向かいました。
チャレンジから5日ぶりのスイムです!

水温17度。星さんとヒッシーと三人で60分程泳ぎました。
右の股関節が巻き足やると、ちょっと痛い位で特にどこも痛くならないで気持ち良く泳げました。
時々目が回って気持ち悪くなったけど・・でもすぐに大丈夫になりました!

やっぱり海っていいね☆

帰ってから最後のコインランドリーに行き・・この日記を書いてます♪
一日丸々過ごせるのも明日でおしまいかぁ・・・・。

なんだか寂しいです・・・・。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿