トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月28日(木曜日) MAISON DIEU GUEST HOUSE DOVER | メイン | 番外編・・ドーバーに来たら・・ »

8月29日(金曜日) 滞在最終日

ドーバー滞在最終日・・・。
海に・・街並に・・見慣れた風景とも今日でお別れだ・・。
なんだか、寂しい。
早く家族に会いたいのは山々なんだけど、今・この時が寂しい・・。


今日は近くの公園で完泳記念パーティーをみんなにやってもらった☆

IMGP0946.jpg
沢山の食材とお酒やジュースを並べて・・・・


IMGP0950.jpg



IMGP0947.jpg
シャンパン!


IMGP0948.jpg
さあ!! あけますよーーーー!!!!


IMGP0949.jpg
「スパーーーン!!」って音で天高く舞い上がったコルクを見上げたら溢れ出るシャンパンで手はビショビショ・・。
でも、嬉しいからいいんだぁ♪


あの時はあーだったねーこーだったねーと話は尽きない。
本当に最高のサポーターに恵まれたんだな・・あたし。
IMGP0951.jpg



IMGP0953.jpg



IMGP0957.jpg



IMGP0958.jpg



IMGP0959.jpg



IMGP0960.jpg



IMGP0956.jpg


みんなありがとう!

街を歩いてても飲みに行っても知らない人が「あなたは、チャネルスイマーか?」と声をかけてくれる。まあ・・応援ポロシャツを着ていた事もあるんだろうけれど、ドーバーに住んでいる人とも仲良くなれた気がした。 みんな暖かくて嫌な事は一切無かった。
スーパーのレジの人から、郵便局の人も みんな優しかった。。。
心からこの街・この海に感謝したい。。。

人生最高の思い出をこの聖地DOVERにて作れた事は私のかけがえのない財産になった。

大きな夢の実現の向こう側に廃墟な寂しい感情があるんではないか・・と聞かれたけど
泳ぐ事・・私は水泳が大好き! 泳いでも、泳いでも もう泳ぎたくないとは思わないんだなぁ〜w

一生水泳人生です!

このチャレンジを支援し続けてくださったスポンサー・「デシタルコム」の前山社長はじめ社員の皆様 本当にありがとうございました。

国内サポーターのカヤッカー&スイマーの皆様・スイミングの会員様・スタッフ様・友達・両親をはじめ親戚一同の皆様・・・本当にありがとうございました。


亮・咲・芽依 長い間協力してくれて本当にありがとう!!!


夢は実現しました!
追い続けてきた自分自身を誇りに思います。


29・ Aug ・2008 Kikko Ikuyama


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿