トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 番外編・・ドーバーに来たら・・ | メイン | 半月 »

8月31日(日曜日) 帰国

IMGP0988.jpg
朝5時30分のロンドン行きのバスに乗って3時間半程でヴィクトリアコーチステーション到着。


IMGP0994.jpg
私の一番最初に勤めたスイミングの教え子のTomoyoちゃん。
その時以来の再会です。。中学生の制服姿の印象しかなかったTomoyoは素敵な女性になってました!
結婚して8年前からイギリス在住。
私がドーバー滞在中沢山の差し入れや励ましの手紙やカード送ってくれました。
この時も梅干し入りのおにぎりをみんなに作ってきてくれて全員で感激しました!
本当に本当にどうもありがとう!!!!!
お見送りの時・・寂しかったな。。



IMGP0995.jpg
成田到着です!!


IMGP0997.jpg
家族と両親がお迎えに来てくれました。コースケさんファミリーもいらしてましたね♪
亮がすごいメダルを首からかけてくれました・・。。。。

ありがと♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿