トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 8月31日(日曜日) 帰国 | メイン | ドーバーチャレンジ終えて・・・《ヒッシー》 »

半月

moon200809008.jpg
子供達をスイミングに送ってコストコに買い物に行きました。。。
帰り道・・空には半分のお月様が。

「あーー半月たったんだなぁ・・。」としみじみしながら帰って来たら、亮も帰って来るなり
「月ちょーー綺麗だねー!」と。
すぐサマ買ったばかりの一眼レフのデジカメで月を写しに外に出ました。。
すごーーーく綺麗に写真撮れててびっくり!

今頃・・チャレンジしてるのかなぁ・・・
みんな〜がんばれーーーー!!!!



IMGP1000.jpg
会員さん方より沢山のお花ありがとうございました <(_ _)>


IMGP1001.jpg
このメダルベビーコースの赤ちゃん達が私にかけてくれました☆
手作りの とっても素敵なメダル☆
ママ達からお花やタオルなどなど頂き本当に嬉しかったです♪
それに、沢山応援してくださり心より感謝してます☆

ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ



IMGP1007.jpg



IMGP1006.jpg




なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿