トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« お食事会 | メイン | 一ヶ月 »

CSAホームページ☆

リニューアルされたCSAのホームページ以前にもまして綺麗に賑やかになりましたねー。
で・・つ・い・に・・・掲載されたのです!!

星さんからメールをもらい「夢ではなかったんですねー!!」と更新の情報を知りました。
私達のチャレンジの模様をキースやアンディー達のデジカメで撮影されたものが盛りだくさん
と掲載されてます!!!

おまけに、モンティーのパーティーも私達結構独占しちゃってます (///ω///)

こちらに帰ってきてからも11月にパーティーがあるので参加をしてくれませんか?とか・・
もろもろメールを頂きました。(さすがに行けませんが・・(・・;))

見て笑ってください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.channelswimmingassociation.com/gallery2008_7.html


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿