トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« CSAホームページ☆ | メイン | Kikuko Ikuyama The English Channel Swim »

一ヶ月

早いね・・一ヶ月経つのって。
ちょうど一ヶ月前にドーバーに向かって飛行機に乗って行った日。
慌ただしい日々の中・・16号の車道に飛び出る程の自転車クラッシュしたり・・(左膝に大きな
アザができました・・(;´д`)) 差し歯がグラグラしたんで歯医者行ったら、差し歯どころか歯槽膿漏がかなり悪化していて早急な治療が必要とのこと・・・。
足の指の巻き爪の治療も先延ばしになっていたので皮膚科にもいかなくては痛くてたまりません・・。
運っていうか・・ツキみたいなもんを使い果たしてしまったのだろーか・・。。。(苦笑)

カラダは正直ですね。ココロと直結しているみたいです。
気が緩んでいる証拠なんですね。。

急いで何かをしなきゃ・・とは思わないんですが 体を正常に戻して又新たな
スタートラインに立ちたいと思う今日この頃なのでしたーーーヽ(*^^*)ノ

いまビデオとデジカメの画像と動画をミックスしてYou Tubeアップ用の映像を旦那と作成中です!
どのシーンも心に染みて涙が出ちゃいます・・・。

お楽しみにしててくださいねー☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿