トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« Tobeyからのメール | メイン | ドーバーチャレンジを終えて・・《きょうこ》 »

教え子のママ達☆H口さーーん!!

IMGP1105.jpg
昨日・・私が育成コース担当していた時の教え子のママさん達に完泳お祝いをしていただきました!

H君ママ・・見てますかぁーーー(笑)
「毎日コーチのブログみて日々更新中みて・・私は生家のストーカーよーー(^▽^;)」と・・。
芽依の運動会のタイムもご存知で・・あはは・・・ビックリでした!!

育成をやめてしまったMき・Tあき・Yと・・ママを通して元気に過ごしていると聞いて
嬉しかったです。

初代スーパーキッズの育成昇進組で初グラチャン標準タイム突破したRしの健闘を讃えて
再度カンパーーーーイ!!

Yま・Yひろもスランプ乗り切りベストタイムが出てるみたいで喜ばしい♪

NのぶもWada組で頑張って欲しいな・・。

のみ屋さんをハシゴして時間忘れて楽しいひとときでした☆
話はまったく途切れる事無く・・朝まででも話できちゃいそうでしたねーヽ(*^^*)ノ


考えてみたら・・・全員男の子のママさん達。。。
ママの隣にそれぞれのお子さんの顔が浮かんでて会いたくなりました。。。

また飲みましょうねぇーーー(o^∇^o)ノ




IMGP1106.jpg
素敵なお花をいただきました〜☆
ありがとうございました <(_ _)>



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

や、や、やられた~~(>_<)
こんな手段を使ってくるとは・・(^^;)
昨日はほんとに楽しかったです。時間を忘れて喋り捲ったおかげで今日はオカマ声の私。。
さ~てとストーカーとしては日々更新みなきゃ(^-^)v
また行きましょうね~~

☆ひぐPさん ☆
あはは・・言ったでしょ(笑)
題名で叫んじゃいますよ〜って♪

本当に楽しい時間でした・・。
あんなに笑ったのも久しぶり。。

ママさん達の元気のお裾分けいただきましたので・・
また明日から元気モリモリがんばりまーーーす(o^∇^o)ノ

またやりましょうね♪

コメントを投稿