トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドーバーチャレンジを終えて・・《きょうこ》 | メイン | ひさしぶりに・・。 »

日本山岳耐久レース!!

IMGP1116.jpg
亮のトレラン&ボルダリング仲間! 愉快な仲間達(チームXcess)が出走するので
家族で応援に行きました!!



IMGP1124.jpg
会場は・・ものすごい熱気でビックリ!!!!
皆さんアドレナリン出まくってて、いい顔をしてらっしゃる・・♪
私がドーバーチャレンジの時も沢山の応援をいただきました!
今度は私が応援する番です!! がんばってくださーーーーーーい!!!!!!!
それから・・思いっきり楽しんできてくださいねーー☆

でも・・今頃・・寒いんだろうな・・。


IMGP1128.jpg
スタート直後の先頭集団です!!
これから70キロ以上も走るのに・・・すごいです!
みんなに一通りエールを沿道で送って最終ランナーに拍手をして「がんばれー!」と
声援を送って帰ってきました・・。
亮はご飯食べたら夜また応援いくそうです!

ゴール地点でいっぱいの笑顔を写して来てね〜!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿