トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 入間ケーブルテレビ | メイン | ラフ ウォータースイム 宮古島《1日目》 »

明朝の・・

明日の朝日新聞の埼玉版にチャレンジの事が掲載されるそうです。
記者のNさんが「よっぽど大事件が起きない限り載りますからね〜」と
お電話いただきました。

どんな感じなんだろう・・・。
明日コンビニで買ってみよーかな・・(^▽^;)

そうそう・・・
明日から、遅い夏休み家族旅行にでかけてきます・・。
夏はみんな忙しくてバラバラだったんで・・この時期なんですが・・。
宮古島OWSに全員参加してきます・・。
そうです! 今年はあまり練習していない亮は・・・どうなってしまうんでしょうか・・?!
日頃 仲良くしているT家と楽しんできまーーーす!!!

ワイワイ騒げるの楽しみです♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

楽しみですね♪
気をつけて行ってきて下さいね♪
・・・私は明日は1日中緊張デーです・・・

わ〜い!いいな〜♪宮古島っ☆
たーっくさん楽しんできてね〜〜〜
そしてがんばれ〜〜〜〜(^^)/

新聞見たよ~!!
カッコよかったね!
改めてすごいなと思いました。

家族で宮古島 羨ましい~☆
楽しくお過ごしくださいね!

☆のむさん ☆
代行ありがとう!
明日は元気に真っ黒な姿で仕事行きマース!!

☆ハリマネさん ☆
宮古島最高でした!!!
レースもレース後も本当騒ぎ倒しました(笑)
最後の〆は吉野海岸のたっくさんの魚くんたちと戯れられてほーんとにHappyでした♪
子供達ともじっくり思いっきり楽しんでこられて最高の気分です☆

☆ikuちゃん ☆
新聞は、結局見ないまま宮古島いっちゃったんですけど、
帰宅したら朝日新聞社の方が送ってくださり先ほど見ました♪
思ったり大きくて・・・びっくりでした!

また・・がんばんなきゃ・・ね (^_-)---☆Wink


コメントを投稿