トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 明朝の・・ | メイン | ラフ ウォータースイム 宮古島《2日目 レース編 》 »

ラフ ウォータースイム 宮古島《1日目》

去年初参加して・・すっかり虜になってしまった我が家のみんなとT中家・・。
夏休みや冬休みは合宿だー試合だーなんだかんだで家族揃っての旅行なんてできないので
シーズンオフのこの時期に・・タイミングよく楽しいイベントを見つけちゃった訳で。。
T中家も家と同じ症状出てます(笑)


DSC02856.jpg
朝・・3時半起床! 4時出発! 羽田発 6時50分の飛行機で・・楽園!宮古島へ〜♪


DSC02884.jpg
10時過ぎには到着しました!
おもいっきり一日遊べますね♪
お天気いまいちだったんだけど、とりあえず海に入りシュノーケリング♪


DSC02891.jpg
最近・・良く似ていると言われます・・・。
「そーかなー?」って思ってたけど写真見ると確かに似てるかな??


DSC02898.jpg
こちら・・メイちゃん・・。
寒がってます・・。
暖かいのに〜って言ったら「お母さんと付いてるもの違うし・・」なんて笑いながら
言ったから・・沈めてやりました(笑)



DSC02899.jpg
・・・・・チアノーゼ出てます・・・ププッ・・・


DSC02908.jpg
お昼はソーキそばを食べました♪
大きなラフティーがドッカーンと二つも入ってて700円!
量も沢山で、みんなお腹いっぱーーーい!!

DSC02932.jpg
レンタカー屋さんが教えてくれた隠れプライベートビーチ!
人が一人通るのがやっとの道を抜けると☆の砂いっぱいのビーチが・・。
珍しい貝殻もいっぱいでした。


DSC02940.jpg
可愛いヤドカリ君もいましたー♪

DSC02947.jpg
海に入るの我慢して、みんなでブラブラお散歩しました〜〜。

DSC02948.jpg
チェックインして試泳に行こうと思ったら雷が鳴り出して中止・・。
明日・・大丈夫なのかなぁ・・。
でも、泳ぎたい私達は、雨がジャンジャカ降る中プールで泳ぎました(笑)


DSC02967.jpg
子供達も大はしゃぎです!

DSC02972.jpg
散々遊んでから部屋に戻って、夕飯は外に食べに行きました!!
リサーチしといた「さんご屋」さんって言う居酒屋さん!!
どれも・・これも・・おいすぃーーーー!!
お値段もリーズナブルで琉球料理かたっぱしから食べました☆


DSC02974.jpg



DSC02975.jpg



DSC02980.jpg



DSC02984.jpg



DSC02976.jpg



DSC02985.jpg
泡盛のカクテル! ティーダはちょーー飲みやすくて美味しかった〜!


DSC02977.jpg
はい! できあがりーーーー(笑)
メイも酔っぱらってるみたい・・あはは・・。


DSC02993.jpg
ホテルに戻ってコンビ二買い出しーーー!!



DSC02994.jpg
あーーーーーー楽しかったーーーーーーーって
明日のレースみんな大丈夫???????



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿