トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ラフ ウォータースイム 宮古島《1日目》 | メイン | ラフ ウォータースイム 宮古島《2日目 表彰式&宴》 »

ラフ ウォータースイム 宮古島《2日目 レース編 》

DSC03001.jpg
昨日の天気が嘘の様に澄み渡った綺麗な空・・♪
いよいよ一日始まります〜☆


DSC03006.jpg
チーム xcess水泳部 がんばりますっ!!


DSC03011.jpg



DSC03019.jpg
5キロいよいよスタートです!
今年は咲が5キロ出る!と言うので私が3キロになりました。



DSC03025.jpg
お天気最高です!!


DSC03043.jpg
がんばれーーーー!!!!


DSC03047.jpg
咲のレース中・・宮古島キッズとメイとカイラ☆


DSC03048.jpg
赤ちゃんとママの背中があまりにも可愛いのでパチり☆
その前方でレース真っ最中!!


DSC03051.jpg
咲が帰ってきました〜!!

DSC03055.jpg
女子総合優勝おめでとーーーー!!!

DSC03060.jpg
地元テレビ局にインタビュー受けて照れてる咲(笑)

DSC03069.jpg
あーーーー楽しかった♪と満面の笑み☆
よくがんばったね♪


DSC03071.jpg
あたしはまだよーーと暇そうなメイさん・・。


DSC03084.jpg
続いて3キロスタートです!



DSC03085.jpg


DSC03093.jpg
あと1周でーす! チョーー気持ちいい♪



DSC03096.jpg
イーブンペースがカラダにしみ込んでいるので上げる事はなくても落とさず泳いでいると
落ちて来た人を何人か抜かしました。
決して私が飛ばしている訳ではないんです。
心拍数もあがりません。あげられません・・・。
不思議な感じで3キロあっという間でした。。。


DSC03103.jpg
女子総合7位! 年代別40代で1位でしたー!
楽しかったー☆


DSC03109.jpg
次は1.5キロ!!!
1.5キロは亮の伴泳するので写真ありません・・・。
えっちゃんにもらったら又掲載しマース☆

1.5キロはヨシカズ君とカイラ君と亮とメイの4人!

ゴールシーン見られなかったんだけど、すごいレースだったみたい♪
総合順位でカイラが2位! 8秒遅れてメイが3位でゴール!
メイは女子総合優勝しました♪
ヨシカズ君も去年のタイムよりも良くて大ベスト!
亮もブイに一度もつかまらないで落ち着いてレースできてました。
去年より余裕あってすごい!すごい!!
みんな良くがんばりました☆


DSC03122.jpg
次はリレーです!
去年はコースアウトしちゃって失格しちゃったのでリベンジレース!
なので気合いの入れ方半端じゃないです・・(・・;)


DSC03123.jpg
1泳のメイ・・もう準備してます・・・。
プールのスタートですねぇぇ・・・(^▽^;)


DSC03128.jpg
飛び出していきました!!


DSC03136.jpg
次は咲です!
5キロより緊張するーーと言ってますww


DSC03138.jpg
2トップです・・・。
男の人とバトってるのは・・メイでした・・。


DSC03140.jpg



DSC03143.jpg



DSC03151.jpg



DSC03161.jpg
負けず嫌いのメイは追っかけます・・。
レース後に聞いたんですが「まさか・・子供じゃないよな・・」と思いながら
泳いでいたそうです。
上がって女の子だと知って、おったまげたそうですww


DSC03163.jpg



DSC03169.jpg
咲にタッチ!
メイよくがんばりました!!


DSC03183.jpg
メイよくがんばりました・・・。
14分台で泳いだの・・この先頭の二人だけでした。。。
1000mをダッシュできるなんて、すごいです・・ハイ・・(-。−;)



DSC03194.jpg
実は私も即席チームを作ってT君とS君とリレー参戦しました。
私が2泳じゃなきゃでなーーい・・なんて我がままを申しましてすみませんでした<(_ _)>



DSC03198.jpg



DSC03209.jpg
咲が帰ってきました!



DSC03214.jpg
アンカーのカイラへバトンタッチ!!!



DSC03215.jpg
がんばれーーーー!!!
カイラーーー!!!



DSC03232.jpg
短いのは・・・疲れます・・・。
やっとこさ・・ゴールです。
なんで、こんなに苦しいんでしょ・・。

DSC03254.jpg
カイラが帰ってきました!!



DSC03261.jpg
チームxcess!! 30チーム中第2位でゴール!!!
おめでとーーーーー!!!!

ちなみに・・・あたし達チームのゴール写真ありませんでした・・(;´д`)トホホ


DSC03310.jpg
海人クラブの方々の引率で来てたtamaちゃん!
咲の高校水泳部の顧問の先生のお友達で話がもりあがりました!!
粕谷先生に写メール送ったらびっくりしてました!!
それから、私の高校の時の先輩の名前が出て来たりと・・
いろんな繋がりに驚くばかり・・。
もっとお話したかったなーーー☆
とっても笑顔の素敵なキュートな女性でした♪



DSC03312.jpg
パパになったばかりの◯ちゃん!
元気いっぱいに大会をもりあげてくれてました!!
ご苦労様でしたー&ありがとうございました〜<(_ _)>



DSC03321.jpg
めーーーーーいっぱい みんな一日がんばりました!!
えっちゃん!! 撮影隊ごくろうさま〜〜♪


DSC03322.jpg
Tくん・・・
メイのおもちゃになってくれて ありがとーーww


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

チームXCESS水泳部はすごいな〜〜〜☆
ビーチのヒロインたちばかり♪
素晴らしい成績おめでとうございました〜。
とっても楽しそうです〜!クセにもなるってもんです。(笑)

吉野海岸は素晴らしいですよね☆
今の時期も管理人(?)のおじさまはいらっしゃるのかしら?
凧糸と珊瑚のかけらでストラップの作り方教えてくださるおじさまです。
マイク真木みたいな方。(笑)

☆ハリマネさん ☆
本当に楽しいレースでした〜☆
南の島の魅力で何倍も楽しめた気がしました♪
ほんと・・クセになってますww

いましたよ!!
その、おじさん!!
私達みんなに凧糸で珊瑚チョーカー作って首からかけてくれました!
色々な注意点を話してもらえたので、安心して遊泳できました☆
ハリマネさんも行った事あったんですね♪
そうそう・・ハリ天さんトライアスロンやってたんですものね!!

綺麗すぎる海ですよね〜〜☆

コメントを投稿