トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ラフ ウォータースイム 宮古島《2日目 表彰式&宴》 | メイン | グラチャン☆ »

ラフ ウォータースイム 宮古島《最終日 》

DSC03564.jpg
朝練習しましたー!!
6時半から♪
気持ちいいです♪


DSC03613.jpg
潜って土台になっているのは・・・私です・・。


DSC03607.jpg
イルカみたいでしょーーー☆


DSC03635.jpg
東急リゾートさよーならーーーー(/ー ̄;)
また・・来年?!

DSC03656.jpg
吉野海岸でシュノーケリングです☆


DSC03701.jpg
ものすごーーーーく綺麗です☆
息をするのを忘れる位顔をつけてました・・・えっちゃんがね(笑)


DSC03705.jpg
カイラがサンマと叫んでた魚です・・。
これって凶暴な魚なんですよねー!?
刺さるそうですよ・・尖ったクチバシが・・(・・;)


DSC03786.jpg
最高♪



DSC03816.jpg
T君とダブルS君三人がバギーに乗って来てくれました〜☆


DSC03845.jpg
振り向きもせず・・坂道をあがってったS君!


DSC03856.jpg
それを・・あたたかく見守るT君。。


DSC03864.jpg
マリオカートのキャラの様です・・。
もう一人のS君。(お土産くん?!)


DSC04008.jpg
本当に綺麗で楽しくて・・いつまでもそこにいたかったな・・・。


夢の様な3日間は、アッと言う間に過ぎてしまいました・・。
楽しい時間はもっと ゆっくり流れて欲しいもんです。
大好きな海のそばにいられる事が・・こんなにも幸せなんだと痛感しました。
普段忙しく、すれ違いがちの家族みんながベッタリ一緒にいられたのもHappyでした♪
T中家一家と遊ぶ感覚が一緒で(とことん遊ぶ!)それもまた・・楽しくてたまんなかった!!

また、一緒に大騒ぎしようね!!!>ヨシカズ君&えっちゃん&カイラ

遊び好きの我が家族達よーーーまた真剣にあそぼうねーーww



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ミラーで皆さんが手を振っていたのはわかっていたんですが、手をはずせなかたんですよ(事故を起こすと修理代が30万と聞いて)

また、来年、宮古島でお会いしましょう・・・

その前にパンプキンで会っちゃうか・・・

S木くん・・
そーだったんだぁ・・ww
軽快にかっとんでったんで・・寂しかったですよ〜w

そうですね!! また来年!! 三浦でも宮古島でも はじけましょうね!!!

コメントを投稿