トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ラフ ウォータースイム 宮古島《最終日 》 | メイン | 御岳山 »

グラチャン☆

来月の8日・9日に兵庫県宝塚でグランドチャンピオンシップが開催されます!
JSSグループの全国大会です!

去年は行けなかったんだけど、今年は応援に行こうと思ってます♪
昨日、プログラムを見せてもらったんですが・・・
な・ん・と・・・北京オリンピックの代表 種田恵ちゃんの隣で咲は泳ぎます!

こんなチャンス二度と無い!?のでしっかりとついていって欲しいものです!
得意の半ブレは優勝狙えそう・・と担当コーチが言ってくれて増々ワクワクします♪

芽依も800と400思いのほかエントリー数多くて関西組むちゃ速いエントリータイム!
負けず嫌いがどれだけ食いついていくか楽しみです♪

私と亮は金曜日から大阪に行き子供達には悪いんだけど・・USJで遊んできます♪
それも、楽しみ♪

そうそう・・
昨日またスイミングまでノンストップでランニングしました!
シャッフル聞きながらだったせいか、あっという間に着いちゃった♪
来週、市内駅伝大会に出場するので、その練習で毎日帰りが遅くなっちゃうから そのままスイミングに
行くんだけど・・練習終わってからの自転車危ないからね・・。
駅伝終わったら・・走る口実なくなっちゃうな・・。
でも、楽しいって思える様になって来たから続けていきたいな♪

体重も宮古島で結構飲み食いしたんで心配だったんだけど・・順調に減ってます。
只今・・MAX時より・・6キロ減。
KONAMIのイントラの大ベテランのKちゃんにピラティス交えながらの筋トレにインナーマッスル
の使い方等々事細かく指導してもらっているせいか どんどんカラダが締まってきてます。
目標体重までまだまだ道のりは長いけれど がんばりまーーーす☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿