トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島反省会☆ | メイン | 明日から »

歯医者

嫌いな部類に入るお医者さん。。。歯医者さん ( ; ̄ω ̄)ゞ
前歯の差し歯治療に通っているんだけど、只今徹底的に「歯石」除去に通ってます。
歯をブロック別にして少しずつ治療して行くんだけど 表面麻酔して、注射の麻酔して
完璧に麻痺した状態で「キーーン」「ガガガガガガ・・・・ギギギギギ・・」とするんだけど
半端じゃない出血。。おまけに麻酔が切れたあとの痛みも一日続いて 今もズキズキします。Σ(|||▽||| )
歯槽膿漏にならないように、奥の方まで綺麗にして頂いてるので我慢してます・・。
でも・・まだ上の歯だけしか終わってません。
来週は下の奥歯あたりでしょうか・・。。。。

ゾクゾクします・・・。

この治療が終わったら巻き爪治療にとりかかります・・・。。。
痛いの我慢しなくちゃ健康な体を手に入れられなくなってきてしまった様です・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ずいぶん前ですがテレビで巻き爪の治療を特集してました。
足の親指の爪の先の両端に穴をあけて強い針金を一本通すだけで痛みがあっという間になくなり爪もだんだん平らになっていく仕組みでした。
なんて単純なんだろうと思いましたが・・痛みが和らぐってホッとしますよね(^^)
ひとつひとつ治していくってなんだか気持ちいいです・・ね。
母の代わりはいませんもの。。体・・大切にしてください m(__)m

☆ひぐPさん ☆
こんばんは!! ありましたねーーー! 私も見ましたよ〜♪
ひゃあ!!痛そうって思ったけど痛みから解放されるのは本当に羨ましいと思いました。
市内にいい皮膚科ご存知ですか??
入間市駅近辺の皮膚科に前に一度行ったんですが・・んーーーいまいち???
治療してもらえなくて乾燥予防のクリームをもらっただけ・・; ̄ロ ̄)!!
今度紹介してくださいね

O皮膚科じゃないですか??(^^;)
うちも散々通いましたよ・・・。
市内にはなかなか評判のいい皮膚科ってないですよね。
うちの家族がお世話になっている内科の病院で紹介されたのが青梅の皮膚科で・・かなり混んでいるとの話しですが・・・。私がみてもらったわけではないのでなんともいえませんが・・・。

巻き爪って皮膚科なんですね。
いいとこあったらご連絡します!!

コメントを投稿