トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« いるま市の広報 | メイン | 歯医者 »

宮古島反省会☆

ビバリーヒルズ・・と大地もWコーチも呼ぶカイラのお家・・。
高台にあって大きな家なんですよ・・。
もちろん、我が家からチャリで5分ほどなんですが。。。

2日の日にそのビバリーヒルズで、宮古島のビデオを鑑賞しながらの反省会!
えっちゃんお手製のおでんが又格別にうまい!!
美味しくてお酒もどんどんすすんでしまいましたww
我が家4人は全員大食いなんで申し訳なかったです・・でも美味しかった♪

で・・笑いっぱなしの7時間耐久の飲み会はあっという間に終わってしまいました。。
あ!反省会でしたね・・(^▽^;)

来年の豊富を一人ずつ発表して一年を切った来年の宮古島に闘志を燃やしたみんなでありました〜。

私は・・・うふふ♪ えっちゃんの伴泳します♪
その前に泳ぎを教えてあげます♪

たのしみヽ(*^^*)ノ



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿