トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« いろんなダイエット | メイン | ヤマホー水着 »

走ったドーーー♪

走ったうちに、はいるんだろーか??
亮の仕事関係の方から、素敵な時計をプレゼントしていただきました。

SUNTO・・と書いてあってベルトがついてます。
つけてびっくり、心拍数でるんですねーー。

こんな素敵なものを頂いたなら走るしか無いでしょ。
時計の使い方を全く知らないまま子供達の練習時間に少しだけ走りました。

最初に神社の横をかけのぼる・・・
すでにmax的な心拍・・亮にライトを照らしてもらってみたら133だって。
泳いでる時もそうだけど、最初が苦しいのね。
120くらいまでいくと後はずーーーーっと同じペースで走れる。
気になったとこと言ったら左足のの親指の巻き爪。

亮はあまりのペースの遅さに寒そうだったけど、私は大汗かけました(笑)

スタート時 心拍数 52
max時 163
ave 124

44分42秒走って275kcal消費

お世話になってるKONAMIのトレーナーのWコーチに私の場合、心拍数120くらいで20分くらい継続した有酸素運動から始めてみてくださいね〜! とアドバイス受けてたので中々良かったのかな?
まだ陸上的な運動は始めたばかりなので わからないことばかりだけど、おしゃべりできたり・・景色を楽しんだりできるところがロングスイムと違うとこかな?
少しずつ楽しんでいきたいと思います♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿