トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ドーバー海峡横断泳 認定書 | メイン | クリスマス イヴ☆ »

忘年会☆

IMGP1430.jpg


昨夜、海仲間での忘年会が池袋で開催されました♪
私が幹事でお店のリサーチしたんだけど・・お料理もお酒も美味しくて何よりも
3階貸し切りで盛り上がれたのは良かった!!

コースケさんの妹さんOKKOさんから贈り物が・・・。


IMGP1432.jpg


メッセージがボトルに刻まれてました・・・。
なんと・・ドーバーメモリアル・・記録から何から素敵に刻まれてました。。


IMGP1433.jpg


OKKOさん!
感動です! 本当に素敵な記念ワインをありがとうございました <(_ _)>



IMGP1435.jpg


みんな揃って宴です♪


IMGP1448.jpg


今夜のサプライズ☆
中村さんと杏子の結婚報告です!
幸せそうな二人にみんな歓喜の叫び♪
来年の8月にはBabyちゃん誕生予定です☆
おめでとう☆

私はおばあちゃん的な気分で楽しみで仕方ありませんヽ(*^^*)ノ


IMGP1440.jpg


2次会はカラオケです!!!



IMGP1451.jpg


コースケさんノリノリ〜〜♪


本当にアッと言う間に時間が経っちゃいました・・。
残念ながら全員での集合写真撮れなかったのが心残り・・(涙)

また・・次回を楽しみに♪

来年も海で会いましょう〜〜☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿