トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 忘年会☆ | メイン | クリスマス☆ »

クリスマス イヴ☆

今日はイヴですねぇーーー♪
で・・仕事納めでした。

それで、スイムコースの一番泳げるコースの担当なんだけどサプライズ的なメインメニューを
考えてたんですよ・・いろいろ(^^)
でもね・・25を除夜の鐘の本数やったらレッスン時間軽くオーバーしちゃう・・。
来年2009年だから2009mのメニュー・・。
いやいや・・50を29本! 時間が足りない・・。

そんなこんなで最終的には24日のクリスマスイヴにちなんで24本!に拘りました。
通しだと辛いと思うので(50×8)×3セット! サイクルは(1-15 1-20 1-30)が標準コース!
年内最後なので頑張れる人は「チャレンジコース」(60 65 70)

はいっ!! 皆さん大変良く頑張りました☆
また、来年宜しくお願いします♪

咲は水泳部の女の子のお友達を何人か家に呼んでプチパーティーしてました☆
女の子ってこーゆーの大好きなんだよね♪
私も良くやったなぁ・・・パジャマパーティーとかなんとかパーティーって名目で誰かの家に遊びに行ったり泊まったりして・・。
まだまだ彼氏とクリスマスって感じではないのが寂しいけど(正装がジャージなんで・・ww)
いいんだもーん♪と笑ってるので私も笑って見守ってます・・・(^▽^;)

今夜は子供達も練習がオフなのでクリスマスパーティーを早々に始められそう♪

明日から芽依は埼玉県の選抜合宿で新潟にいきます!!
しっかりと自信をつけて帰って来てね (^_-)---☆Wink

咲もスイミングでの通い合宿が始まるし・・
今日はごちそうをたんまり食べて頑張ろうね ヾ(@^▽^@)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

素敵なイヴになりそうですね☆
メリークリスマス☆

☆ ハリマネさん ☆

なんだか食べ過ぎ・・飲み過ぎてしまってお腹が痛いんです・・・(/ー ̄;)
美味しいもの並ぶと食べ過ぎちゃいますね。。

明日は消化作業しなくては・・・ww

メリークリスマス〜☆
ハリ天家も賑やかにパーティーしているんでしょうね (^_-)---☆Wink


コメントを投稿