トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« BEGINライブ | メイン | ボクササイズ&パンプ »

埼玉県選抜合宿

IMGP1495.jpg


25日から埼玉県ジュニア水泳強化合宿が新潟県柏崎市で3泊4日でありました。
今年の新人戦で上位入賞者に出場権があり、その中で応募して選考委員会で選ばれた子だけが
参加できる合宿です。
咲もこの合宿に参加してからメキメキ自信をつけて強くなりました。
芽依にも強くなって欲しいと願いクリスマスの日に見送ってきました♪

一日の練習量は10000を越える程の距離をこなしたそうです。
最終日・・昨日なんですがダイハードがあったみたいで最後まで諦めずに頑張れた!と
意気揚々で自信に満ちた笑顔を見せてくれました☆

そして・・参加者の中から優秀選手賞(合宿賞)を6名もらえたんだけど・・・
めでたく!! 芽依ももらえました!!
ちょっと照れた顔で・・でも嬉しそう♪
自信をもって来シーズンに挑んでね!!

今朝はスイミングの合宿に合流です!!
さっそくプールカバー当番らしく・・(# ̄З ̄) ブツブツと文句言ってましたが(笑)
元気にでかけていきました。

これからお弁当を届けてきまーーーーす!!
お昼まで掃除頑張って最終パンプやってきます!



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿