トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 埼玉県選抜合宿 | メイン | 2008年よ・・ありがとう!! »

ボクササイズ&パンプ

今年最後のボディーパンプとボクササイズいってきました。
常連のおじさんに「大掃除はいいのかい?」と聞かれたんですが・・・
「あはは・・いいんです・・・」と言ってしまった。
全然良くないのにね (; ̄ー ̄A

でも、年末にボクササイズのえりちゃんに会う事ができて良かった☆
以前は木曜日にボクシングプログラムあったんだけど、今は月曜日だけ・・・。
仕事があるんで出られない日々が続いてました。
休館日が月曜日にかぶったときだけ参加できるので今日はラッキーDay♪

明日はみっちり・・がんばらなきゃ・・・掃除・・・(^▽^;)



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿