トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ボクササイズ&パンプ | メイン | あけました〜(o^∇^o)ノ »

2008年よ・・ありがとう!!

IMGP0932.jpg


こんなに素晴らしい年は きっと中々ないな・・・
本当に素晴らしい一年でした。
長い間 夢に見ていたドーバーの海を一人で泳ぎ切る事ができたのも
家族や沢山の仲間が応援してくれたおかげです。
本当にありがとうございました。
一生の宝物です。
2008年は、きっといつまでも色あせないと思います。

P8270144.jpg


一緒にリレーの練習から始めて、お互いに励まし合い乗り越えた山は幾つもあったね。
杏子とは沢山の海での思い出が作れました。
ここに来て幸せな事だけど・・近くからいなくなっちゃう事が寂しくてたまりません。
いつまでも・・杏子のコーチだよ。。
ママ同士になったら、また色んな面で違う付き合いもできるね♪
一生・・友達です☆


IMGP0758.jpg


栄光の架け橋を何度も聞きました。。。
あの朝日は忘れません・・・。

皆様・・・
一年間 本当にありがとうございました。
2009年も宜しくお願い致します <(_ _)>

良いお年をお迎えくださいませ・・・・。




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

数ヶ月前なのに、このときのきっこはまりもっこりみたいだね。
今より20キロぐらい太ってるみたい

ま・・まりもっこり????
まぁねぇ・・この脂肪ちゃんのお陰で寒さに耐え抜く事ができた訳だし・・

でも、いい顔をしてるでしょ (///ω///)♪

コメントを投稿