トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 始めたのだから・・ | メイン | PTA »

水道がぁぁ・・パート2

今回は・・・凍結。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
水道の元を交換して、何とか完全復活したと安心してたら・・・
今朝 凍結ですよ・・(;´д`)トホホ・・・

家族みんな冷水で顔を洗って出かけていきました・・・。
(水の方は出るんです。) 復旧したら顔を洗おうと待ってるんですが・・
まだダメです。寒冷地帯なんですな・・入間は・・。。。
ファンヒーターも室内温度が中々二桁になりません・・{{ (>_<) }}
ふーーーっ・・海の側で暖かい所にいきたーーーーーーーーーい!!

しっかし・・まいった〜まいったーーーー。

そうそう・・・
昨日もKONAMIさんの練習に参加しました。
みんな優しくていい人ばっかり。。
快く仲間に入れてもらえて とっても嬉しいです。
乳酸がたまって久しぶりに気持ちいい練習できました♪

楽しく練習できる環境が水泳を更に好きにさせてくれます☆
ありがとーーーーー♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きっ子ちゃんが、練習に来てくれると、もっともっと楽しく頑張れよぉ~!!
今年は是非一緒に海連も!!
宜しくです。

お疲れ様です。
我が家も凍結で窓が開かずお湯かけおばさんになってました。
プールも寒くて大変でした。もっと早く気づけば・・・と後悔しています。
ベビーちゃん、フリーの会員さん、水中健康の会員さん、風邪などひいていないといいのですが・・・。すみませんでした。

☆ikuちゃん ☆
ほんとぉぉぉ〜〜♪
そう言ってもらえると、すごく嬉しいよー☆
ありがとう♪

いつか、みんなで海に行こう!!
いやいや・・今年はKONAMIメンバーさんと海いっちゃうぞ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

☆のむさん ☆
極寒なのにボイラーのエラーは参ったよネーー・・(;´д`)
レッスン途中であきらかにファンは送風になってるのがわかったんだけどね・・。
1号機も2号機も3日に一回はこういった現象がおきるみたいです。
支配人か主任が当面 金曜日早出してくれるっていってたよ。
へっぽこボイラー君のご機嫌がこれ以上悪くならない事を祈るばかりです。


コメントを投稿