トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 元気な入間・生き生き功労賞 | メイン | ママと同い年〜♪ »

嬉しいメール!

時々 You Tube のドーバーの映像をニンマリしながら、まだ! 見ているんですが(笑)
さっき、久しぶりに見たいなーと思ってポチッと押したら右上にメッセージメールマーク
を発見! ん?? 誰かな??? と見たら・・♪♪
な・なななんと・・・アンディーからだったんです♪
でも・・・英語わかんなくて。
亮は新年会で帰りが遅いから、先に寝ようって思ったんだけど待ってる事にしましたww

文面丸ごとコピペします♪

※ channel swimmer
hello channel swimmer kikuko
how are you do you rember us me andy king and my son james we thought we would just say hello and to see how you are well i hope,and say hello to all the others who came as your helpers.

andy king.

正しく訳してくれる方・・教えてください。
亮は酔っぱらってて「んーーみんな元気かー?またみんなで会いたいねー・・って感じだよ」だって!!

待ってて損した気分です“(*`ε´*)ノ彡☆


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿