トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 嬉しいメール! | メイン | お祝い会と同窓会☆ »

ママと同い年〜♪

本日・・KONAMIのマスターズ練習に参加してまいりました。。
プールサイドで雑談していると、木曜日担当のWコーチがやってきて・・

「新聞見ました〜!! 生山さんって44歳なんですね! ママと同い年〜(o^∇^o)ノ」
「えっ!!! コーチあなたはおいくつ?? 」
「24歳です♪ママが20歳の時の子なんです〜☆」
「へぇ・・・( ̄▽ ̄;)!! 」

コーチ職って年齢わかんないですよねーーー・・・。。。。
いやいや・・コーチも可愛らしくてお若いんですが・・ママと一緒って言うのが
なんだか驚いたと言うか・・何と言うか・・・(^▽^;)

44歳でも、がんばりますよぉ〜〜♪

で今日も張り切って泳いできました!!
トータル距離は2200だったっけかな?
でもイージーハードありーのコンメありーので内容良かったですよ☆

しっかし・・ハードの泳ぎ方完璧に忘れてるし・・; ̄ロ ̄)!!
空回りする泳ぎをなんとかしなきゃな・・。。

コンスタントに木曜日と土曜日泳げたらいいんだけどな〜〜。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿