トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 鬼は外〜〜 | メイン | 抜歯 »

お弁当

咲が高校生になってから、お弁当持ちになって 便乗して私もお弁当を持って行く様になり
ました (^^)
ドーバー行く為に肥ゆる日々の時のコンビニで食べたい物を食べたいだけ・・の
習慣がお弁当を作る様になって改善されました!

お財布にも優しい「お弁当」カラダにもいいですよねー☆

ちなみに今日は昨夜の晩ご飯の残りの肉じゃがが入ってます♪
ジャガイモは一つも残ってなかったので、にんじんと白滝とお肉。

それでも、ちっちゃなお弁当カップの中に納めてしまえば、また違って見えます☆

何よりも、咲と同じお昼ご飯メニューを食せることがハッピーです♪

ではでは・・ いってきまーーーーーーーす (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿