トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« お弁当 | メイン | ヤキブタ »

抜歯

ちょっと前から気になってた左上の一番奥の歯。
グラグラになってて、でも痛くなかったんで放置してました。

去年の暮れまでかかって(3ヶ月間くらいかな?) 前歯の治療をしてて
やっと終わったと思ったら・・・一昨日位から食べ物を食べると痛みを感じ出し、
昨日は その歯で物をソシャクできなくなり、本日朝から何をしてても「ズキン・・
ズキン・・」と痛みだし歯医者さんに電話して行ってきました。

先生は間髪入れずに「抜歯しましょう!」と。

麻酔して数分置いて、ものの数秒で鈍い音とともに抜けました。
痛さは全くなかったです。
(いつだったかのダイゴさんが気の毒になりました・・)

奥歯を噛み締め過ぎたんでしょう(笑) 冷水特訓で・・。
抜け落ちた歯を見せてもらって、なんだか「おつかれさん」って言いたくなった。

痛みから解放されて一安心 (´▽`) ホッ・・


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿