トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ヤキブタ | メイン | マスターズ・スイム »

マタニティースイミング☆

咲がお腹にいる時、神奈中スイミングでマタニティースイミングやってました。
確か・・私だけ特別メニューだったっけ・・(笑)

逆子になっちゃった時も逆立ちして水中歩いてすぐ治ったっけ。

色々思い出したのは、今日久しぶりに杏子と一緒に泳ぎました。
ホームプールにて♪
お医者さんから泳いでもいいですよーと言ってもらえたそうです。

あんなに「練習しようよー。」と誘っても嫌がってたのに、水に入れなくなると途端に
恋しくなっちゃうんだね♪ わかる・・わかる σ(^_^;)


おしゃべりがメインだけど、まったり泳げて楽しかった〜。


ランチして話尽きる事無かったけど・・・
旦那さんとの愛の巣へ帰って行きました。

また、入間に来た時は一緒に水に浸かろうね☆



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿