トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« おひな祭り | メイン | FM茶笛さん »

スキー

全然やってないなー・・・。
あんなに大好きで毎年、毎年滑りにいってたのに。。
そうそう・・旦那と知り合ったのも白銀の世界。

妙高高原の赤倉にある宿でちょこっと短期バイトをしてた時に旦那は居候の大学生。
仕事の合間に滑りに行ったり、ナイターが終わるギリギリに板をかついで行ったりしたっけ。

夏は海! 冬はスキー!
がいつの間にか、夏は海! 冬も海!になってしまったみたい(笑)

でも、そろそろ再開したいな〜スキー。

っと何故スキー話になったかって言うと、咲が学校行事で今日から日曜日まで志賀高原に
スキーしにいきました。
ちょっと・・羨ましいなー一緒に行っちゃいたいなーなんて思っちゃった (^▽^;)

そうそう、来年のこの時期は咲は修学旅行。。
イギリス行くんですよ!
そっちの方が一緒に行きたーーーい!!!



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ご無沙汰しています。久しぶりにMixiのページを開きました。家族皆で活動されている様子が目に浮かびます。ラジオ生出演おめでとう御座います。
忙しいとは思いますが時間を作って赤倉温泉に遊びに来てください。待っていま~す。

☆銀明荘のおじさん??☆
うわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!! おじさんですか??それとも・・オサ君???
おばさん??? とーーーっても懐かしいですヾ(@^▽^@)ノ

本当にご無沙汰してしまってすみません・・・。
娘達を赤倉に連れて行ったのってまだ赤ちゃんの時でしたっけ?
くまちゃんやこまちゃん達家族と合同でお邪魔したのがお会いしたの最後でしたよね。

今でも良く「あの頃」の話はでるんですよ(笑)
マツオくんが缶を燃やしておじさんに怒られたり・・居候組はみんないかに楽に仕事をするか!を考えていた
様な感じがしてましたww

夜 仕事が終わっておばさんとビールを飲みながら「結婚するなら、おばさんだったら誰がいい?」と
私が質問したら「んーー生ちゃんかなー」と言ってましたよね!!
そのお言葉通り・・とっても幸せです♪(あと3人もきっと幸せだと思うんですが・・(^▽^;))

また、家族で会いに行きますね☆
お身体に気をつけて待っててくださいね・・


本当にご無沙汰しています。昔、おばさん、今おばあちゃんも元気に頑張っております。
現在、磨が家の手伝いをしていますがスキーシーズンは赤倉スキー学校の1階でMsiya「ぎん」の店名の食堂を経営しています。あいにく孫が(小学1年生の男の子)そばアレルギーのため旧新井市に住居を構えて毎日通勤しておりますが、週末には家族4人で泊りに来ています。ちょっと近況報告させていただきましたが、皆さんそろってお出掛け下さい。
                           
                                 昔のおじさんより

☆銀明荘のおじさん!!☆
お返事ありがとうございます
相変わらず賑やかに過ごされている様で、とても嬉しいです☆
おじさんの作ったおそば又食べたいなー・・。
すっごく美味しかった♪

時間見つけて家族で遊びにいきまーす(^^)
お身体に気をつけて頑張ってくださいね〜!

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
HAGXPEY2

コメントを投稿