トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 埼玉県室内選手権 | メイン | スキー »

おひな祭り

おひな様・・・ごめんなさい。
ここ2・3年お会いしてません・・<(_ _)>

犬や猫がいたずらするから・・と理由はつけられます。。
だけど、おじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい <(_ _)>

テスト休みで学校がお休みの咲と買い物に行った時に
「◯◯ちゃんもおひな様ここ数年だしてないんだってー! でね、うちら
結婚できなかったりしてねーーって話してたんだー」と・・(-。−;)

そんな言葉に安心感を抱いてしまったダメな母です (ーー;)
来年こそは・・・出してあげましょう・・。

えーっと・・話は違うんですが、16日の夕方FMチャッピーさんに出させて頂きます。
録音で編集済みです。生ではありません・・(^▽^;)

そして、土曜日の早朝ニッポン放送にも出させて頂きます。。。
これは・・生です。。。
噛むかもしれません。いや・・絶対・・かむな・・(; ̄ー ̄A


ドーバー海峡横断終えて半年経ったんですね〜・・・。
時の早さを感じます。


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

ラジオ、楽しみです。

実は我が家も・・。お雛様最近みておりません(^^;)
来年こそは・・・飾らなきゃ。
我が家のお姫様に今日怒られました・・・
「豆まきもお母さんインフルエンザだったしお雛様も飾ってくれない!!・・・まったくもう~~~」
来年はがんばりたいです。
私もラジオ楽しみ~~♪

☆りょう☆
かまないよーに祈っててください。

☆ひぐPさま ☆
・・・なんだかお仲間がいて、ちょっと安心なんですが・・・σ(^_^;)
先月の終わりくらいに、そろそろ・・なんて思ってはいるんですけどね〜。。
思っているだけ??!!でおわってしまう(笑)

先日の件・・本人からのアプローチ待ってお話しするか手紙にするかメールにするか・・
考えますね!

コメントを投稿