トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« FM茶笛さん | メイン | スイマガ »

FIA

千葉 習志野で大会がありました〜!
ちょーひっさしぶりっの長水路!
そして・・ちょーー短い50フリー。。

私の泳ぐ組の方達・・みんな高速水着着てます。。
ちょっと・・びびりました (; ̄ー ̄A

でも、レース前に大きな声で「きっこさーーーん!!」と声援が・・・(゜0゜)
Aちゃんの声だってすぐわかりました♪
ありがとう〜〜☆
おかげで変な緊張感から解き放たれました(笑)

なかなか調子は良かった! 悪くはない!!
けど、距離感がつかめなかった。あと少しが長かった (-。−;)

減速するつもりはなかったんだけど・・冷静になっちゃって「おかしい??」なんて
最後の最後で思っちゃっておかしくなった(笑)

でも上出来! 上出来!
32-9で泳げました。33秒切れたら今の私は上出来です☆
ドーバー終わってまだ一年も経ってないのに短距離をここまで復活できた事は嬉しい事です!

そうそう!!
会員のO澤さん!!
長水でも日本新記録達成しました!!
素晴らしい! !
これからの短水路やジャパンに向けて他種目も狙って行きましょう!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿